ヲタクにとって得しかないバズリズム

 

 

やはり私は三日坊主だった…

 

 

 

厳密に言うと3日も続いてないんだけど。

 

 

 

一日置きに更新してたんだけど。

 

 

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

 

どうせ続かないとわかってたから。

 

 

 

 

元々続ける気もなかったから。

 

 

 

 

書きたいときに書くことをモットーにこれからも書いていきます。ゆるゆると…

 

 

 

 

さて、先週の金曜日…

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

バズリズムがきたああああああああああ!!!!

 

 

 

 

ちなみに私の地域は24日遅れなのでまだ見れません。

 

 

 

 

ですが、そんなに呑気に待てるほど私も強くはない!!

 

 

 

 

24日遅れだぜ!?考えてみろよ!?放送されるの6月18日だぞ!?

 

 

 

 

てなわけで、ネットで見ましたww

 

 

 

 

相当ヤバイだろうと予想はしていた。心構えもしていた。

 

 

 

 

あのね、ひとつ言わせて。

 

 

 

 

 

控えめに言って相当やべぇ……

 

 

 

 

まあ、普通に考えてさ、アラフォーのおじさんたちがお互いのかわいいところ言い合うなんていう企画がかわいくないわけがないんだけどさ…

 

 

 

 

 

バズリズムさんありがとうございます🙏

語彙力をなくしたヲタク

 

 

 

 

 

前回よりも更にパワーアップしてた。

 

 

 

 

そして、バカリさんがただの森田担になってた…

 

 

 

 

そして、岡田くんのヤバ人度がパワーアップしてた…

 

 

 

 

そして、あいかわらず剛健は宇宙だった…

 

 

 

 

お互いを褒め合う企画なのに「めんどくせぇ」とか「うぜぇ」とか言っちゃう森田さんがいつも通りすぎて私は天に召されたよ。

 

 

 

特に、

森田「お前もそうだからな。俺のとこに着地するだろ」

三宅「ふざけんなよ!」

ってやり取りが「高校生かよ!」ってツッコミたくなるくらい好きです。意味不明

 

 

 

 

 

V6…というか井ノ原さんをはじめとする息子くん達は少年がそのまま大人になってしまった感じがしてそのやりたい放題な感じがたまらなく好きです。

 

 

 

 

そして、それを優しく見守る夫婦…

 

 

 

 

 

と、尊い…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

本当に夫婦の目がお父さんとお母さんにしか見えないんですよね。

 

 

 

 

井ノ原さんもカミセンの前では立派なお兄ちゃんでも、トニセンになった途端に一気に弟になってしまうあの現象…

 

 

 

それは、自由に、のびのびと、いい意味で放任主義の夫婦が育ててくれたからなんだよなぁって思うとたまらなく萌える。

 

 

 

 

だから、アラフォーになった今でも、彼らは悪ガキのままでいられるんじゃないかと…

 

 

 

そう思うわけです。

 

 

 

 

これからも、彼らの健やかなる成長を願って…

誰wwwwww

 

 

 

 

お別れの言葉とさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

以上、ヲタクの独り言でした。