滝沢歌舞伎に行ってきた。

 

 

先日、念願の滝沢歌舞伎に行って参りました。

 

 

 

山に住んでるジャニヲタからしたら「東京」という大都会はあまりに遠く、行き難いものでした。実際問題、そこまで遠くはない…

 

 

 

 

今年は御園座でやるということで「それなら!!」と思い、応募したところ見事に当選し、初観劇して参りました。

 

 

 

 

正直、どんなものかよく把握してなかった…

ごめん、健くん、タッキー、ジュニアくん…

 

 

 

今まで、所謂「演劇」しか見たことがなかったため滝沢歌舞伎がどういう舞台なのか想像すらできずに当日を迎えました。

 

 

 

 

まあ、結論から言うと

 

 

 

どちゃくそ楽しい!!!!!!

 

 

 

なんだこれ、こんなの初めてー!って感じです。

 

 

 

まさに、ジャニーズのエンターテイメントを見せられてる感じでした。

 

 

 

歌って、踊って、歌舞伎して、

 

歌って、踊って、鼠小僧して、

 

 

あっという間の時間だった。

 

 

 

逆転ラバーズ歌ってる時の健くんが本当に楽しそうでおばさんもつい笑顔になっちゃったよ☺️

 

 

鼠小僧でジュニアくんに水かける時も顔は真剣だったけど心から楽しんでるの丸分かりだったよ☺️

 

 

 

わたし、単純なヲタクだから逆転ラバーズ全買いしそうで困ってるよ☺️

 

 

 

本当に健くんが予想以上に三宅健を発揮してて面白くてしょうがなかった。

 

 

タッキーもよぉ〜、できた後輩でよぉ〜、ちゃんと健くんをたててよぉ〜、あやつはよぉ〜、のびるよぉ〜

もうのびてる…

 

 

 

いや、でも、冗談抜きでタッキーができた後輩すぎて感心した。

 

 

 

あんなにイケメンで、気遣いもできて、後輩の面倒も見れて、完璧すぎて言葉が出んがな!!!!!

 

 

 

だから、もうやっぱり逆転ラバーズ全買いします。単純

 

 

 

一緒に経済回しましょう!(名言)

 

 

ヲタクが日本を支えてこうぜ… 

 

 

そして、翼くんは復帰したら剛くんとユニット組もうぜ…