はじめまして。

 

この度、なんとな〜くブログを開設してみました。

 

どうも、はじめまして。ど田舎の山に棲息しているただのジャニヲタです。

 

 

数々のジャニヲタさん達がここでとんでもなくおもしろいブログを書いてるのをみて自分もやってみようかな〜なんて思ったのがきっかけではありますがなんせ私は文章力もなければ語彙力もない!(頭の悪いジャニヲタです)

 

まあ、そんなクソみたいなブログをよろしくお願いします。

 

 

さて、先程からジャニヲタジャニヲタと言っていますがジャニヲタといっても種類がある。

 

 

今日は私がどのタイプのジャニヲタなのか自己紹介がてらしようかと思います。

 

 

まず、私のジャニヲタ遍歴を…

 

3歳頃→ とにかくキンキが好きだった(らしい)。なんせ、3歳の頃の記憶なんてないもんで。でも、親の話によるとどうやら剛くんが好きだったよう。当時はちょうどフラワーがリリースされた頃で毎日のようにフラワーを歌っていた(らしい)。

 

 

3歳のガキを魅了してしまうほどの堂本剛ヤバすぎ!!!

そして、3歳の私センス良すぎ!!!

 

キンキは今も変わらず好きです。はい。

Topaz Love思わず買っちゃうレベルには好きです。はい。(単純なヲタク)

 

 

そして、そんなキンキ時代を終えた私に待ち受けていたのが、そう!!!!

 

 

イケメンパラダイス!!!!!!

 

 

当時、小3だった私はめちゃくちゃテレビっ子だった(今も)。だが、芸能人にはさほど詳しくなかった私はここで衝撃を受ける。

 

 

中津秀一めちゃくちゃかっこいい!!!!

 

 

何この人!? すごいイケメン!!そしてチャラい!!大好き!!!

 

そして、後にこの中津秀一が生田斗真という人であることを知り、彼がジャニーズだということを知った。

 

ちなみに私がジャニーズを知ったのは生田斗真がはじまりです。(キンキがジャニーズだということを3歳のガキは知らなかった)

 

とにかくあの頃は中津秀一(生田斗真)が大好きだった。佐野派と中津派で皆さんも揉めたことがあると思いますが、私は断然中津派でした。ちなみに、花男は断然花沢類派でした。(どうでもいい)

 

 

 

この結果からして、私は2番手のキャラを好きになる傾向にあるようです。(更にどうでもいい)

 

 

と、まあ、話は逸れましたがそこから私はジャニーズ沼にドボドボとはまっていくわけです。(ちなみに生田斗真くんも今でも好きです)

 

 

 

そして、来たる小5!!

 

 

 

学校中に「嵐」という名の嵐が吹いた!!!

 

 

とにかくこの頃の嵐はやばかった。

 

もう「嵐好き?」とかじゃなくて「嵐の誰が好き?」状態。当たり前のようにみんな嵐が好きだった。嵐好きじゃないやつは非国民みたいな…。(マジでそんな感じだった)

 

 

私も当然この嵐旋風に乗り、めちゃくちゃ嵐が好きだった。(ちなみに櫻井担)

 

 

まあ、ここから本格的に私のジャニヲタライフが始まるわけです。

 

 

小6になった頃に自分のお金でFCに入り、嵐が表紙を飾った雑誌を買い漁り、嵐が出てる番組を見まくり、それはもう毎日のように嵐に触れていた…。

 

 

5年間FCに入っていましたが、一度もチケットを当てることなく退会しました。さすが、嵐!!手強すぎる!!!

 

 

でも、まあ、お友達の協力もありなんだかんだ毎年嵐に会えてた。

 

 

最後の国立も参戦しました(ボソッ)

これはちょっと自慢です(ボソッ)

 

 

とにかく嵐が好きで好きで堪らなかった。あの5人の独特の空気感とか、溢れ出るほんわかオーラとか、世界でこんなに最強な5人はいないだろって思ってた。

 

 

だが、しかし!!!!

そんな嵐信者だった私のもとにとんでもない刺客が現れる。

 

 

そう、それが……V6 !!!!!!!!

 

 

きっと、彼らのことを語ったらこのブログは巻き物状態になってしまうので続きは次回にしようと思います。

 

それだけ魅力ありありな彼ら。

 

 

たぶん、語りつくせないと思う…

 

 

 

次回、なぜそのタイミングで…!?V6 にハマった私の末路とは!?!?

 

 

乞うご期待!!!(嘘、期待しないで)