おっさんずラブ最高だったよね

 

ついに先日、私が今期1番楽しみに見ていた「おっさんずラブ」が最終回を迎えました…

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

 

 

ロスがハンパない!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもすごい幸せなんだ。大好きな春牧がくっついたから。

 

 

 

 

でも、もっと春牧を見ていたい!!!

 

 

 

 

もっとイチャコラして!!!!

 

 

 

 

というどうしようもない感情を土曜日から今日まで抱えております。

 

 

 

 

ラストをあの形で終わらせてくれたスタッフさんに感謝しかありません。

 

 

 

 

 

あれだけSNSで騒がれ、公式もツイッターやインスタなどでオフショをバンバン公開していたのだから我らヲタクのつぶやきを見ていないわけがない!!!!

 

 

 

 

もちろん公式さんは我らがSNSで繰り広げた「牧春・春牧論争」を完全に見ていたであろう。ちなみに私は断然春牧派です。

 

 

 

 

その論争をぶった斬るかのようなあのラスト!!!

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

まさかのリバ!!!!!!

 

 

 

 

 

牧春、春牧どっちもいけんだぜ?と言わんばかりのあの演出には今まで論争を繰り広げていたこちらが恥ずかしくなりました。

 

 

 

 

 

でもさ?

 

 

 

 

 

わたし春牧強火担だからさ??

 

 

 

 

 

どうしてもさ?

 

 

 

 

 

 

春牧じゃね?って思っちゃうのよ…

 

 

 

 

 

公式さんが春牧民も牧春民も誰も悲しまないいいラストを考えてくれたのに…

 

 

 

 

 

わたしが思うにあれは牧くんの誘い受けで完全に春牧です!!!

 

 

 

 

その証拠に牧を押し倒した時、春田は股割りしてます!!!!

 

 

 

 

あれは完璧に春牧だろおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。キモヲタの主張はこれまでにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくみんなに幸せになって欲しい。

 

 

 

 

 

部長も、武川さんも、ちずも、マロ蝶も、鉄平にいとまいまいも…特に武川さん

 

 

 

 

武川さんはあの中で一段と切なさ極めてましたよね。

 

 

 

 

 

「あいつは俺がいないとダメなんだ」って言ってるのに本当は自分が牧がいないとダメだったり、牧が熱出した時に「あいつこれ好きだったよなぁ」って思いながらスーパーでみかんゼリーを手に取る武川さんとか想像しただけでもう胸が締め付けられます…

 

 

 

 

 

 

しんどみが過ぎる…

 

 

 

 

 

そして最終回のあの壁ドン!!!!!

 

 

 

 

あれ激しすぎて牧くんの足が壁に陥没したっていうエピ聞いてくっそ笑ったんだけどwwwww

 

 

 

 

 

でもそんなことよりも武川さんが切なすぎて…

 

 

 

 

 

相手の幸せのために自分は引いてもいいって、どっかのラブソングかよ…

 

 

 

 

っていうセリフ。

 

 

 

 

そっくりそのまま武川さんにお返ししたい…

 

 

 

 

武川さんは基本的に他人にかける言葉が自分に1番あってたりするのがもう…切なくてたまらんです…

 

 

 

 

 

だけど春牧民としては牧くんを武川さんにあげるわけにはいかないので、いつか武川さんにも牧くん以上の人が現れるといいなと心から願っています。

 

 

 

 

 

続編、期待していいですかね…

 

 

 

 

 

春田が上海に行って遠距離に悩む春牧とか見れたりしますかね…

 

 

 

 

 

わたしはもう春牧のセッ◯◯見ないと眠れなくなってんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。キモヲタ発動しました。今の発言は無かったことにしてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

でもやっぱり続編やってほしい!!!

 

 

 

 

 

おっさんずラブはこんなところでは終わらないと信じて、今日も眠ります。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤